2017年4月13日木曜日

フラメンコ☆岸本美智子


4月に入ってゆっくり、じっくり自分の趣味や目標について考えてみました。

わたしの一番やりたい事・・

やっぱり運動!スポーツは昔から大好きですが

ジムにいっても長続きせず、早朝ランニングも春になったら~と

先延ばしにしつつ。。

そんなわたしですが、もう一度『フラメンコ』を始めよう!!と決めました!

20代前半に習ったきり、一度は離れてしまったけれど

楽しかったフラメンコで、もう一度輝きを取り戻します!(^^)!

まずは新しいフラメンコシューズを買っちゃいました☆

ファルダもね!(^^)!

へレスでシェリーとフラメンコを満喫する日を楽しみに☆





0 件のコメント:

コメントを投稿