2017年1月19日木曜日

スーパーヒーローby銀座店中村


「PL

 青~学~

 東~芝~

 (阪神っ)

 つぅぅーぼぉぉーいぃぃー!!!!」

のファンファーレでお馴染みの坪井智哉選手!
改め、現横浜DeNAベイスターズ一軍打撃コーチ、坪井智哉氏にご来店頂けました!!

新人最高打率や、史上初の両リーグ一年目の三割、プロ初HRがランニングホームラン、外野手最多捕殺など、華麗な打撃と守備で、ここでは列挙仕切れない程の数々の記録を打ち立てた名選手でございます!

なぜその様な名選手がご来店されたのかと申しますと、益子店長の同級生なのだそうです!
世間は狭いですね(笑)

自分の学生時代のスーパーヒーローに、自分の料理を食べて頂けるとは、夢にも思っていませんでした。
また、試合の中で見せる侍の様なシビれる雰囲気とは違い、とても気さくに、写真やサインにも快く応じて下さり、益々大ファンになってしまいました!

この時に頂けたサインは、自宅の野球エリアに大事に、大事に飾りたいと思います。
坪井さん、益子店長、本当にありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿