2016年6月17日金曜日

またまた観てきました☆ 岸本

先日、東京宝塚劇場へ星組公演を観に行ってきました☆

ヨハン・シュトラウス二世のオペレッタ「こうもり」


北翔海莉さんの歌うまは絶品!!アドリブもセリフの言い回しも
とってもユーモアに富んでいて惹きつけられました。

大好きな紅ゆずるさん、やっぱええわ~!!

妃海風さんも歌上手だし、かわいいし、なんかとってもいい感じ(^○^)
幕間には劇中に登場した「シャンパーニュで乾杯~♫」みたいな歌にちなみ
ロビーでシャンパンの販売が!!

もちろん飲むでしょ☆ええ気分やー(^○^)


二部のショーもめっちゃよかった☆
特に北翔さんソロのピアノ弾き語りと、フィナーレの平原綾香さん〝ジュピター″
を歌いながらのデュエットダンス、最高でした(#^.^#)

オペラグラスがいらないくらい近い席で観劇でき、
美しいジェンヌさん方の立ち振る舞いにため息を漏らし、
きらきら輝く舞台に現実を忘れ、、
やっぱ宝塚、癒しやわ~☆









0 件のコメント:

コメントを投稿