2016年2月10日水曜日

相思相愛? by銀座店 中村

上野発の夜行列車に乗って

追いかけて追いかけて

行きたく思っていた所に

友人からこの写真を頂きました。
北海道もこの寒波で騒いでるのかと思えばそうでもないそうです(笑)

しぇりークラブ銀座店の鹿ちゃんも北海道産まれです。
この北国のしばれる中で育った鹿ちゃんは、臭みも無く、モモ肉なのでかなり締まっていてサッパリと、そしてシッカリと肉を感じれる素敵な食材です。

銀座店ではそんな鹿ちゃんを高温でサッとローストし、仕上げに自家製の特製ペドロヒメネスを纏わて提供しています。

現在は珍しく女の子の鹿ちゃんなので、男の子との身質の違いを感じて頂けるのも面白いかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿