2012年5月21日月曜日

シェリーいん日比谷BY銀座店 チャコ

こんにちは、チャコです。
金環日食は
皆さん体感されましたか〜?

私は寝過ごしましたがぁ〜<@_@><@_@>

TVで見ましたf(^^;)

昨日も
いい天気でしたね〜〜^o^♪
私は昼前に日比谷に行ってきましたよ(^_^)
GWに引き続き
オクトバーフェストに♪
場所が変わると
雰囲気も違いますねぇ〜

そして
一杯目は
東北の地ビールを飲み
二杯目の写メでございます^o^♪

フィノ(*^o^*)

ドイツでは
シェリーが飲まれてるって証拠ですねぇ〜(^v^)

みなさんも
日比谷で
昼シェリー(o^o^o)
どうですか〜〜♪♪(^ε^)

0 件のコメント:

コメントを投稿