2012年4月24日火曜日

旅deシェリー BY 銀座店 チャコ

こんにちは〜、チャコです。

天気も良くて♪
温かくて♪
いい季節到来ですね〜(*^-^*)

さてさて、
日曜日に
シェリー関係4人で
福島に日帰り
シェリー&温泉&桜花見ツアーに
行ってきました〜(o^o^o)

とてもとても
素敵な
濃厚な
ツアーでしたよ〜^o^♪

飲みっぱなし

食べっぱなし
でした(≧∇≦)

桜の花見には
まだ早い時期でしたが
三春の
樹齢千年の
滝桜に
パワーをもらった私達は
超充実した
1日を過ごせました(^o^)v
さぁ皆さんも
機会を作って
シェリーde福島♪
温泉ツアーに
お出かけくださいo(^^0) (o^^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿